こんにちはキラキラ

 

なまけもの母ちゃんです。照れ

 

タイトル通り、そうです!!

 

 

ダンジョンズ&ドラゴンズまじかるクラウン

 

 

娘達(特に長女ちゃん)に頼まれて、

 

 

ダンジョンマスターにオレはなる!グッニヒヒ

 

 

って事で、

 

 

 

ずーーーっとリサーチ中なんですが、

 

なんか難しい。大泣き

 

ストーリーを作ったり、

 

キャラクターを選んだり、

 

敵を選んだり、

 

なんとなくストーリーはこんな感じにしたいなぁ~とは

 

あるんですが、

 

細かいルールが分からないw大泣き

 

ほわほわ~となんとなぁ~くしかわからなくて、

 

武器の使い方とか、

 

持ち物とか、

 

まぁ~設定色々の準備をしているんですが、

 

分からな過ぎて、

 

『ああああぁぁぁぁぁ!ゲロー』ってなっていたので、

 

ちょっとブログを書いて休憩中wよだれ花

 

 

『ふえぇ~絶望』としている時

 

ふと外を見ると、

 

Humming bird!!!!(ハチドリ)デレデレ

image

 

ワタクシの大好きな鳥♡

 

なんなんだ、あの小さい鳥。照れ

 

可愛い♡

 

ブンブンいってて、

 

落ち着かなくて、

 

頑張ってる感じが愛おしい。デレデレハート

 

今年はHumming bird feederを出すのが遅すぎたかな?

 

って思ってて、ちょっと諦めていたんですが、

 

戻ってきてくれました!!!目がハート

 

はぁ~癒される。

 

『巣も小さいんだろうな♡』

 

『卵も雛も、めっちゃ小さいんだろうな♡』と思うと、

 

あぁ~愛おしい♡照れ

 

 

 

癒されたので、

 

またD&Dに戻って頑張ります!!

 

絶対、楽しいキャンペーンを

 

娘達の為に作るぞぃ!

 

頑張ろう!!!飛び出すハート

 

という事で、

 

今日も1日素敵な1日をお過ごしくだされぇ~♡

 

では、またぁうさぎのぬいぐるみ