こんにちはキラキラ

 

なまけもの母ちゃんです。

 

皆さま、お久しぶりです!飛び出すハート

 

元気ですかぁーーー!!?(猪木風)筋肉飛び出すハート

 

明けましておめでとうございます。ですね。よだれ花

 

遅っ!!!!驚き

 

 

もうね、母ちゃん感情のジェットコースターに

乗っていましたよ。大泣き

 

いやぁ~もう情緒不安定にもほどがあるw

 

最近は下がり過ぎていて、

 

上がり方を忘れてしまっていて、

 

人生投げやり状態になっていました。大泣き

 

せっかく新しい年が始まったっていうのに、

 

スタートはボロボロでしたwえーん

 

娘達の前でも、

 

今までいたみたいな楽しいママが出来ず、

 

笑顔は無くなるわ、

 

何もしても気持ちが上がらない、

 

もう完全にうつ状態になっていたのかなと思います。ネガティブ

 

昨日、やっと旦那さんとお話をして、

 

気持ちが少し楽になりました。

 

実は気持ちが上がらない原因の1つが

 

『旦那さん』で、

 

なんとか流してやり過ごそうと思っていたのですが、

 

『いや、もう無理!えーん』と思ったので、

 

思い切って旦那さんに話してみたところ、

 

『全然思ってもみないし、気づかなかった。無気力

 

という事だったので、

 

ワタスも『気づいていないなら、直しようもなかったよな…絶望

 

と思って、ちょっと納得がいきました。

 

なので、お互い直せるところは直し、

 

ちゃんとコミュニケーションをとる!!

 

やっぱり話さないと問題は解決しないんだと

 

改めて学びました。お願いキラキラ

 

そんなスタートをきった2024年。花

 

気持ちも新たに、また1日1日頑張れたらなと思います!筋肉キラキラ

 

 

娘達はというと、

今年からピアノを始めました!

 

今のところ、楽しんでいるみたいなので良かったです!

 

あまりピリピリせず、

 

楽しんで音楽を学んでくれたらなと思います!

 

旦那さんはというと、

 

Warhammerというプラモデルみたいなやつに

 

お友達の影響でハマりだしました!

 

趣味があるって良いと思います!ニコニコ

 

ワタスもうじうじしていないで、

 

何か集中できるものを見つけないとなぁ~と思います!音譜

 

皆さまも、良いお年をお過ごしくださいませ!ピンクハート

 

では、また!