こんにちはキラキラ

 

なまけもの母ちゃんです。照れ

 

髪色、もうピンクが落ちちゃいました。無気力
 
悲しいぃぃ!笑い泣きアセアセ
 
最近はまた全体的にモッサリしてきちゃいまして、
 
いやぁ~もっと美容とかに興味のあるキラキラ女子キラキラになりたいのですが、
 
めんどくさがりやなワタスにはどうしてもそこまで頑張れる自信がないww絶望
 
でも、ちょっとこのままではヤバいなと思っているので、
 
何とかしなければwwwオエー
 
とりあえず、こたつでゆっくりしても良いですか?よだれキラキラ←オイっ!
 
 
本当に、人間界と離れてだいぶ経つんですが、
 
質問しても良いですか?パーハーイ!←いきなりw
 
皆さん、髪型ってどうしていますか?美容院
 
美容院ってワタスたぶん両手で数えるほどしか行ったことがないんですが、←ヤバいw
 
もう、髪の毛整えるのとかめんどくさすぎて坊主でも良いかな?って思っているんですが、
 
どうでしょう?wよだれ←完全にぶっ飛んでるwwwオエー
 
あの時のブリトニースピアーズのブリちゃんみたいに、思われちゃうかしら?w
 
髪の毛も、長いのがすごく苦手で、ショートにしたいのですが、
 
ショートはショートで、メンテナンスが大変そうで。ネガティブ
 
小学生の時とか、お父さんに髪の毛切ってもらってたw照れ
 
今は旦那さんにお願いする時があるw照れ
 
それくらい美容院行かないwwニヒヒ
 
こちらアメリカに来てから、知り合った韓国人の美容師さんの所には行ってた事があるのですが
 
今の場所に引っ越してからは、とてもじゃないけど遠くて通えなくて泣くうさぎ
 
1度、別の場所でやってもらった時に、トラウマになるほどヒドイ髪型にされてしまったので絶望
(暗黒の『金髪河童事件真顔←事件ではないww)
 
なので、もう自分で切るか、見えない後ろの部分は旦那さんに頼んでおりますw魂が抜ける
 
でも最近伸ばしっぱなしなので、そろそろヤバいです。滝汗
 
 
 
あれ?ちょっと待って、今日ブログで話したかったことは『髪型』の話ではないw爆笑
 
『Netflixでセーラームーン観て泣いたよ笑い泣きハート
 
ってお話がしたかったのww
 
まぁ~話がぶっ飛ぶ事は母ちゃんあるあるですwOKウインク星
 
そうそう、久しぶりに見たセーラームーン。オーナメント
 
もちろん昔のではなくて、最新のやつ(?)なのかなアレ?
 
セーラームーン クリスタルって書いてあったかな?
やっぱり親子系のシーンが出てくるとすぐ泣いちゃうw
セーラームーンが赤ちゃんのシーンのところ。クイーンが素敵すぎるのよぉ~笑い泣きキラキラ
 
CMとかMVとか、家族系のやつはすぐ泣くよ、母ちゃんw笑い泣きラブラブラブラブ
 
あとは、それぞれの戦士たちの心の格闘なんかも、
 
『分かる~泣くうさぎ』って思って、『頑張れぇ~!!筋肉お願いラブラブ』って応援したくなるよね。
 
ちなみに母ちゃんはセーラージュピター(木野まことこと、まこちゃん)が大好きですデレデレアップアップアップラブラブ
 
あとは、まもちゃんことタキシード仮面も最強最高にカッコいいです酔っ払いラブラブ
 
いやぁ~久しぶりのセーラームーン。お月様星キラキラ
 
いつか娘達とハマりたいww酔っ払い笑
 
子供の時はセーラームーンより南国少年パプワ君の方が見たかったけどねwデレデレ
イトウ君(カタツムリ)とタンノ君(魚)が最高に好きだったw爆  笑ラブラブラブラブ
 
どれも懐かしいなぁ~ほんわかラブラブ
 
自分自身が『お母さん』になってからは、
 
どうしても真面目になっていってしまっていたけれど、
 
たまにはこういう子供の時の『おふざけしてた自分』を思い出すのも良いなぁ~と思います。ハート
 
自分自身に優しく生きましょう、皆さんハートキラキラキラキラ
 
今日も1日ガンバルンバ花