さて、昨日は暑く、今日も更に暑くなるというので、
朝から散髪の予約を入れて、行って来ました。![]()
始めはカットの予定でしたが、直毛が目立ち始め、
私の後には予約が無いという事だったので、パーマをかける事に。![]()
ちょw
男前になったやんw(アホ)
途中、甥っ子から食事の誘いがありましたが、こちらはパーマ中、残念。![]()
帰宅後は、面倒臭いが、ソバを茹で、今年初ざるそばを堪能。![]()
食後は、15時迄だらだらと過ごし、その後はおかんのお見舞いへ。![]()
おかんは相変わらず、ふにゃふにゃで、
ぼけ~っとしており、見てて辛くなりますね。![]()
しかし、室温は集中管理だとはいえ、病室はとても暑く、
これじゃ、誰でもぼけ~っとしちゃうんじゃね?![]()
なので、冷たいお茶を飲ませてあげると、
とても美味しそうに、がっついて飲んでました。
脱水症状とか、ちゃんと見てくれてるのかね。![]()
ともあれ、誰よりも時間がある私ですから、
見舞いに行ける時は、行ってあげようと思いました。![]()