ナマケモノいつも安い歯ブラシ使ってるんですが


歯医者で色々言われると


歯ブラシがいけないのか?てなっちゃう。


だって結構丁寧に磨いてる…つもりムキー


で、歯ブラシコーナー見て見たら


高い高いびっくり


買えないわぁ悲しい


と違う店で見たら2本で500円と出ていたので


多分安いハズチューと買う事に口笛


前にCMで見た綺麗に磨ける!みたいな歯ブラシが欲しかったけど


何て言う歯ブラシかわからなくてえーん


上戸彩さんがCMしてるやつにしました。



 

 


これ見たら1本250円しない笑い泣き


もしかして損した???


歯ブラシで磨く時についつい力が入ってしまうので買ってみたけど


今までのと違って細いし


グネグネだから自然と力が入れにくいムキー


それでも奥歯とかカチカチ言いまくるので


凄く力が入ってるって事だなぁ…


これで正しい力の入れ方がわからから結構いいかもニコニコ