ドキュメントファイルに収納していたけど


ナマケモノ的にイマイチで


使いにくいショボーン


ボロボロになってきたので収納を変える事にチュー


どんな収納がいいか調べてみたけど、ナマケモノにハマる物がない。


最近は捨ててしまってネット検索するらしいけど


一々ネットを見るのが面倒なのと


いつまでネットで見れるか心配になるタイプキョロキョロ


例えば七年くらいは普通に見れたとしても


家のが凄く長く使えたとして


15年くらい使えたとしたら


もうネットで見れなくなっちゃう笑い泣き


て思ってしまうショボーン


取り扱い説明書て滅多に見ないけど


場所もとるし、重いし


扱い大変だけど持っときたいから


ナマケモノはファイルボックスに


インデックスをクリアファイルに挟んで使う事にしてみる口笛


今の所はドキュメントファイルより使いやすいし、


いい感じちょっと不満




セリアで買ったけど、こんなにいらなかった笑い泣き