ブランドガチャとなる物をYouTubeでみた。


ゴリラが見ていて


ナマケモノは途中から少し見ただけだから内容に誤りがあるかも?だけど。


内容的には


一回10万でガチャをひいたら


10万以下から以上の物が貰えるというもの


見ていたら30万くらいの物が当たっていた


夢があるね~おねがい


10万だってニコニコ


いいなぁ…やりたいなぁチュー


とナマケモノよだれ


そもそもそんなお金はないが笑い泣き


するとゴリラが


そう?こんなんやるだけ無駄やろ。


ブランドの何処がいいんや物申す


いやいや、ブランドの価値を知らないなぁと。


男と女の違いなのか?


でも昔誰かが言っていた


1本2000円の同じシャーペンが2本あるとする。


片方は只のシャーペン


片方はブランドロゴが入ったシャーペン


買うはてなマーク


ナマケモノは1本2000円のシャーペンは買わないけど


ブランドロゴが入ってたら2000円は安い!と買ってしまう口笛


もちろんブランドだから物はいいんだろうけど、


ロゴが入ってるだけで価値が上がる


ブランドってなんだろうね?て話真顔