バタバタと


行かなきゃいけない所


会わなきゃいけない人


買わなきゃいけない物


お花見もいれつつ過ごした。


なんとなく頭が重いと言うか


頭痛までいかないけど…


みたいな状態で


少ししんどいなぁ…みたいな。


で、もうこれで終わりニコニコ


帰ろうおねがい


と車に乗って2分程したら


本格的に痛みだして


あぁこれはヤバい悲しい


とりあえず家に着いて


あまりに痛いから食欲もないショボーン


薬飲みたいから一口二口、口に入れて


薬を飲み


ひたすら寝てた。


はぁ…しんどいしんどいしんどいよー


早く治まれ治まれ治まれよだれ


薬飲んで1時間程したらだいぶマシになって


夜ご飯食べれなくて


胃がちょっと気持ち悪いから


お茶漬けを食べた悲しい


🐰は凄く心配してくれて


🐻はお構い無し。


頭痛になるとしばらく調子が悪いから


明日に響きませんように大泣き