もうblogを辞めようと思っていました。


理由は色々あるのですが、簡単にいうと


モチベーションがなくなってしまったから


私の中でblogが全てではなく


blogがなくても生きていけるし


日常生活もそれなりに充実しているので


正直blogに時間をとられる程余裕もなかった。


だから近々blogを消そう


そう思いながら生活していました。


そんな私が何故blogを再開させたのか


再開させようと思ったのか


それは内容は答えれませんが


やりたい事があるから


やりたい事をする為にはお金が必要になります。


それが大金なのか


そうじゃないのか


一般的にはそこまでの大金ではないと思います。


けど今の私にはそのお金を手にする事は無理なんです。


じゃあやりたい事できないじゃん


そうずっと諦めていました。


今までの人生もこれからの人生もそうやってずっと諦めていくのだと思います。


何度考えても


やっぱやりたい事はやりたい。


じゃあどうやってお金を増やす?


そう考えた時に自分には何一つ知識がなかった。


お金を増やしたいのに知識がなくて増やせない。


ならお金を増やす勉強をしたらいいんじゃないのか?


このblogを通して


色々な人に教えてもらったらいいんじゃないのか?


に至りました。


なので色々勉強したいと思っています。


只、明らかに怪しい投資話や


まずはLINE登録みたいな


よくわからない内容はやりません。


じゃあ何をするの?


それは私にもまだわかりません。


資産0からいくらまで増やせるのか


楽しみでしかありませんキメてる