息子、手足口病でした滝汗


薄らポツポツから痛そうなくらい

症状が出ました。

皮剥けてる所もあるから可哀想。


熱も下がってるので登園許可証は

書いてもらえたそうです。

大丈夫か!?


食欲も少し減ってるかなってくらいで

食べてます。

お菓子も食べてます。

水分も取ってます。

そこは安心ウインク


手足口病になったからなのか

夜中珍しく夜泣きがありました。

酷い泣き方でちょっと寝たと思ったら

すぐギャン泣き。

つかれたチーンチーン


夫さすがに目を覚ましました。

「布団に寝かせておいたら?」

って言うけど、泣きながら

私の所に来てしがみついたら

抱っこしちゃうし、横にいたら

寝てられませんむかつき


朝はゆっくり起きてくれて良かったです。

今日はどうかな。


夕飯もしっかり食べられるといいね口笛


兄弟間では100%近くうつると言われてる

ってネットでみました。

怖すぎます滝汗


次は娘か笑い泣き笑い泣き

可哀想に…