息子がまた発熱です。


昨日お迎え行ったら鼻水が出てて

先生が拭いてくれました。


帰ってからも鼻水あって

寝る前には鼻水吸ってあげました。

ありがとう、メルシーポットニコニコ

メルシーポット大活躍。


夜は若干熱いがギリ熱なし。

手のひら足の裏に薄くポツポツある気が…


怪し過ぎたので、実家に連絡。


そして今日。

朝から37.5℃

保育園お休み決定です。

急いで実家に連絡して

じいじが来てくれました。

ありがとう、じいじニヤニヤ


私夫は仕事。娘は幼稚園。

仕事から帰宅して体温は37.9℃チーン


ポツポツ悪化してる。

これ手足口病な気がしてならない。


明日も仕事なので

病院は夫にお願いしました。


病院の予約。

医療証、保険証、お薬手帳の準備。

医師の意見書?登園許可書?準備。

発熱や聞いてほしいこと夫にLINE。

これやったので(本当はやってくれ)

あとは託します。


娘は、ばあばに頼んどいたよチーン