この間、友達と会って来ました。


揃うのはいつぶりだろうか…


ランチしてお茶して

日比谷公園フラフラして

リフレッシュしました

チューリップが素敵デレデレ


どこに行っても子供と来れるな。

ここはベビーカーだめか。

とか気になってしまうニヒヒ


またリフレッシュさせてもらうよびっくりマーク


お留守番の夫と子供達は…

娘には安定のお弁当箱につめつめ。

息子にはご飯と野菜、ベビーフード。


娘が息子に離乳食あげつつ

2人でウトウトしてる動画が

夫から送られてきました。


…さすが、夫ですチーンチーンチーン

話掛けたり、あまり遊んだりしないので

残された子供達はよくウトウトします。


帰る際にラインしても返信なし。

遊びに行ってるのかな?って思って帰宅。

ドア開けたら夫が寝てましたチーン

でも子供たちが駆け寄ってきてくれて

嬉しい瞬間でした。


でもリフレッシュは必要ちゅー