満3歳から幼稚園に行っていますが

年少さんでは数人お友達が増えました。


泣いてる子いるみたい

そりゃそうだよね泣くうさぎ


娘が「⚪︎⚪︎くんと遊んだよ」と。

母「誰!?」

新しい子みたいです。

入園式でお名前呼ばれたけど

すっかり忘れました。ごめん。、


「一緒に遊ぼう!って言ったの。

 2人でアイス屋さんして遊んだよ」


仲良しの子は違う遊びしてたらしく

1人で誘ったらしいです。


え、凄すぎるびっくりマークびっくりマーク


泣いてる子いたら一緒に遊ぼうって

誘ってみたら?って話したことは

あったけど、本当に誘えるとは!


我が子ながらビックリ。

子供って凄い!!


沢山のお友達と仲良く楽しく

幼稚園生活送れるといいねお願い