まとめです。


今回は初めての子連れディズニー。

ディズニーは好きだけど、

あまり詳しく無い夫婦です。

一応2人揃ってアプリを入れました。


ハードルは低く!

ディズニーデビューシール貰う

ジャンボリーミッキーを見る

ミッキーの家に行く

夫チキンを食べる

私スーベニアマグが欲しい

ディズニーフレームで写真印刷したい


写真印刷は上手く出来ず出来なかったけど

やりたい事出来て満足口笛


行きの途中、息子を抱っこして娘に

久しぶりにベビーカー乗ってもらいました。

長く歩くから着いたら遊べるようにしよ!

楽だよ!って説得してね。

そしたら降りたがらない滝汗


ランドの中も途中ベビーカー乗せてたら

寝てくれました。

これのおかげで帰りも元気に歩いてくれて

疲れた〜抱っこ〜!

が無くて良かったですデレデレ


トゥータウンでおむつ替え、離乳食、

授乳して、待機の夫娘は散策してた

らしいです爆笑


初めての子連れディズニーは

本当に子供中心。

トイレの心配が1番かな。

10時近くに到着して19次近く迄

楽しみましたちゅー


次はシーに行こうねウインクウインク


なんだか久しぶりに家族で

少し遠出だったなぁうさぎ