初めてのディズニーランド


イッツ・ア・スモールワールドに

乗りました。15分くらいで乗れたかな。

事前にYouTubeで見ていたから

娘は終始嬉しそう。


息子はパチパチして嬉しそう

って思ってたらスヤスヤ。

薄暗いもんね、心地いいよね立ち上がる


娘とはピノキオにも乗ったけど

暗くて怖かった様子。

息子は寝てて乗れず…

起きてても乗れたか微妙。


ホーンテッドマンションも

怖かったみたい。そりゃそうか。

息子は無ニヒヒ


ミッキーの家は1時間近く並んだけど

行って良かったスター

最初驚いてたけど、

近くで見せられて良かったびっくりマーク

息子は並んでる人たちにニコニコ愛想

振りまいて周りを笑顔にしてましたウインク


少し食べたりしたけど、息子が寝ている間に

カレーも食べました。

美味しかったね。