夫とふたりじかんです。

4時間弱かな。

2人って凄く久しぶりです。


子供たちはじいじばあばと過ごしてました。

ありがとうウインク


まず、当日は子供たちのご飯準備。

じいじばあばのご飯準備。

そして出発。


2人でランチしてお茶して

子供生まれる前の話とかもしたけど

結局子供たちの話。


調子に乗って甘々攻撃。

たまにはいいのよ。


久しぶりにドトールの

カボチャのタルト食べたけど美味しい。


たまにはひとりじかん、ふたりじかん

大切だなぁとしみじみ。


途中じいじから送られて来た動画で

娘が息子に離乳食あげてくれてました。

「良い子にしてたらお父さんお母さん

すぐ帰ってくるから待ってようね」

って言ってました。


ごめんね笑い泣き

可哀想になってしまいました。


でも、こうゆう時間大切。