2日連続でお漏らしです滝汗


昼間、麦茶たくさん飲んだからね。

寝る前にトイレ行ったんだけどなぁ。


本人気付いてなくて起こしました。


ちょうど授乳だったので、夫を起こして

手伝ってもらう。


ちょっと嫌そう。

面倒くさそうチーン


シーツを変えて息子のオムツ替えを

お願いしました。

ちゃんとしてなくて漏れたチーン


シーツを取って、、

朝から洗濯を2回回しました。


そして、今日。

本人から自己申告です。


「濡れてる。冷たい」


またまた息子が泣いてたので授乳と

タイミングが被りました。


夫を起こす。

面倒くさそう…また!?面倒くさ!と

ボソッと言われました笑い泣き


面倒くさいけど、息子もいるからね。

耐えておくれ。


防水シートが無くてタオルを重ねてたけど

少し下まで行ってる。


朝から洗濯、乾燥機です。


幼稚園でお漏らししないか心配真顔


本人はパンツが良いって言うので

大丈夫かな。


先生にトイレって言うの

恥ずかしいらしく、、


今日の夜はパンツかな?オムツかな?


ごめんだけど、夜中起こすかな。