お次は私の健診です。


採尿して、血圧体重。

血圧が高くて計り直し指示あり。

さらに高くなってしまい、、

時間をおいて3度目で大丈夫でした。


久しぶりの内診。

しかもカーテン越しではない真顔

このシステムは初めてです。


特に問題なし。


お風呂の許可がでました。

シャワー率高めの我が家ですが

バスボムを一緒にやる約束が叶いますちゅー


そして聞いたのは2点

・まだ悪露がある

→2ヶ月とかかかる人もいるから量が多すぎとかでなければ気にしなくて良い。

 色はブルーベリーくらいでしょ?って言われ、前日赤っぽかったと伝えたけど、大丈夫らしい。

 んん??様子見。


違和感無くなって来たがいぼ痔っぽい。

→日本人の1/3がいぼ痔。

 妊娠出産でいぼ痔になる人もいるとか。

 自然に無くなる?気になる事もなくなる?っぽいけど

 薬処方してくれるとの事で様子見。

 今ほとんど気にならないけど薬もらって安心。


やっぱり動くと終わったと思った悪露が

少し出て来てヒヤッとする笑い泣き


言い忘れたけど、たまに不調な部分も

あるんだよなぁ。

あぁ、早く正常の身体に戻ってほしい。


これでも順調に回復しているようなので

一安心ですウインク


家の中ではゆっくりしてられないけど、

ゆっくりしよう。

そして少しずつ外に出る事にしよう!