最近は雨ばかりで気持ちが
どよんとしています。

先週晴れた日に朝早くから
散歩に行ってきました。

7時過ぎなのに日差し強いし
運動不足に疲れる。

朝早くだと人が本当居ない。
ただマスクしてる人少ない!?

まいばすに立ち寄ってアイスを購入しました。

砂糖ゼロ・糖類ゼロ
ZERO


カロリー抑えてるし最高でしょ。

アイスとか本当買わないから
あっ、他のお菓子は常々食べてます滝汗
帰ってきて他の物と一緒に
冷蔵庫に入れてしまったガーン

数時間後に思い出して冷凍庫。

食べたくて買うのに
買って満足しちゃう人。

1週間くらい放置して
今日やっと食べました。
美味しかったー!!

妊娠中にアイスって冷えるから
あまり食べない方が良さそうだけど
たまにだったら良いよね!

また買いたいな酔っ払い