今週はさげ相場でしたキョロキョロでも5%も下がってないしキョロキョロ半導体と値がさ株が下がってるだけなのでなまけもの銘柄にあんまり影響ありませんニコニコ

 

そんな中きのうは先週末から爆上げモードのベイカレント(6532)さん

買:3,234→売:4,705

+147,100円

(税引後117,216円ムキー)

で利確しましたニコニコ今回もまーまーなタイミング照れ2~3割くらいあがればラッキーって思って買ったので利幅も十分です照れもう一単元はキープしてるけど爆  笑

 

そして先週からの利確で現金比率が3割くらいにキョロキョロこの一年はポジ全力だったのでこんなに余力があるのはひさしぶり口笛

なまけもののPFキョロキョロあいかわらず現金と現物しかないまじりっ気のないスッキリした円グラフなり~爆  笑