こんにちは

 

出産日が近いので、最後にこの一ヶ月で肌荒れがどうなったのか

 

書きたいと思います

 

オバジ25を鼻周り以外に毎日、朝と晩に使用した結果です

 

 

Before_4月26日時点

 

 

After_5月24日

 

私がオバジ25を使用した目的は下記3つです。

(*ニキビに効くというのはネットの口コミの情報で、メーカーがそう言っているわけではありません)

 

①ニキビを減らしたい! 

顎下のニキビのでこぼこが平らになってきた。

 

②ニキビ跡を少しでも薄くしたい!

×ニキビ跡は消えない(使用期間が短いのかもしれないです)

 

③新しいニキビを作りたくない

×新しいニキビができ続けている(ホルモンってホントにすごい)

 

【その他】

×酒さの赤みが悪化した、、、、、(悲)

肌のキメが細かくなり、もちもちになった 

 

、、、、、、、残念ながら私の肌トラブルにはあまり効かなかったです

       

リピートはしない、次は皮膚科に行く 笑

 

 

 

産まれてくる赤ちゃんと、肌荒れのない顔で写真を撮りたかったのですが

 

どうやら、無理そうです、、、、、

 

ので、ありのままを撮って、いつか赤ちゃんが大きくなって素敵な相方を見つけたら

 

あんたのせいで肌荒れひどかったんだからね!!!って

 

妊娠はトラブルだらけなんだから、妊娠中は常に妻ファーストで過ごしなさいと

 

言ってやりたいと思います 笑