調子こいてオバジC25セラムを使用した結果を書きます

 

オバジC10を一週間使用して、これでニキビが消える!!と思い、

オバジC25を買い足し、3日間使用した結果です↓

 

 

オバジC25 3日間使用

✓鼻の横(赤枠)が尋常じゃなくヒリヒリする

✓ヒリヒリした部分の皮がむけてきた、、、、。

 

鼻の横のヒリヒリは、初めて使用した時からありました

 

1日、2日、3日目はヒリヒリに堪えたのですが、

 

4日目からあまりにも痛すぎて、やめました

 

皮むけは、洗顔後がとくにひどかったです

 

 

オバジC25 使用3日目洗顔後

 

なんでも、高けりゃいいってもんじゃなく

 

自分の肌に合ったものがいいんですね、、、、、、、、反省(泣)

 

でも、オバジC10はヒリヒリせず、自分の肌にあった感じがしたので

 

オバジC10は鼻周り、オバジC25はそれ以外で分けて使用してみることにしました

 

出産までに肌きれいになったら、ご報告します