こんにちは

 

引き続き、肌荒れについて書きます

 

ネットで調べた結果、オバジCシリーズがニキビに効くという口コミを発見

 

いつものスキンケアにオバジC10を追加することにしました

 

一週間試した結果は下記のとおりです(ニキビ写真見たくない方はスキップしてくださいな)

 

 

 

 

オバジC10をいつものスキンケアに追加して、1週間後

✓劇的にニキビがよくなった気はしない

✓でも、鼻横のニキビ(赤枠)はうすくなってきた気がする

✓肌がもちもちになった!!

 

 

なんとなく、ニキビが落ち着いてきた気がする!!

 

しかも、10年前の肌触りが戻ってきた!と思うくらいお肌もちもち

 

感動した私はこの後、調子こいてオバジC25セラムを買いました(一番ビタミン濃度が濃いようです)

 

だって、出産までに絶対ニキビ治したかったんだもの、、、、、、、、、、。

 

でも、これが悲劇の始まりでした(泣)

 

次回はオバジC25を数日試した結果について書こうと思います

 

*オバジの化粧品はニキビ治療用に開発されたわけではないようです。

 あくまで、私個人で調べて試した結果を載せております