国花苑 | ヨーキー♪ゆずとはにぃの日記

ヨーキー♪ゆずとはにぃの日記

ヨークシャーテリアのゆずとはにぃの日々をかいています。

まだGW中の話ですが…

うちから車で約40分の国花苑に行きました。 
初めての公園です。


桜は終わったと思っていましたが、八重桜?がまだきれいに咲いていました。
でも今見たら1枚も写真がない!
写してなかったみたいです(;_;)


国花苑には沢山の彫刻?オブジェ?がありました。
抽象的な物からリアルな物まで、公園のいろいろな場所に建っていました。


そのうちのいくつかと記念撮影~


てんとう虫



ちょっと怖い。


ゴリラ



これも怖い…
(ゴリラの肩の後ろに長女が隠れています)






これは怖くないかな、いや怖いかも。


写真はありませんが、何を表しているのかわからない形のオブジェもいっぱいありました。


ゆっくり2時間程歩いてそろそろ帰ろうと車に向かったら、それまで元気に歩いていたゆずとはにぃが急に立ち止まって動きませんでした。



まだ帰りたくなかったみたい。
自分の車がわかっている様で、まだ帰りたくない時は車に近づこうとしません。


仕方がないのでおやつを見せて車に乗せました。
帰りたがらなかった割には車に乗ったらぐっすり眠っていました(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村