こんにちは、なまけものです無気力

 

ここ最近娘がにゃんずと一緒に寝たい!!!と夜寝る前騒いで大変です真顔

オス猫きーすけのウールサッキングのせいでどうしても一緒に寝ることが出来ず。。。

メス猫のくーちゃんと寝室に入ると、きーすけのやきもち?寂しさ?なのかずっと鳴きっぱなし。。ネガティブん〜、可哀想。

毎日娘を説得して就寝するけど、娘のお願いを叶える日はまだまだ先になりそう。

 

きーすけのウールサッキングですが、この間は娘のアウターを食べられていたみたいで大泣き。(少し目を離した隙にと夫は言っていた)

カーテンも下の方をかじられていた。

乳幼児と一緒か!と思う感じでとにかく目が離せない。家が広くない分隔離が難しくどうしても布類は完全撤去が出来ず。。。ネガティブ

ゲージを上手く使いながらと病院でアドバイスをもらったものの。。。ネガティブ

おもちゃも食べられない様に遊ぶしかなく、にゃんずに時間を全て掛けられないのが現実で昇天はぁ。。どうしたらいいのやら。

何かする時はゲージに入れて、また出してといった感じで毎日過ごしています。

もうすぐにゃんずも1歳。どうかウールサッキングが落ち着いて、いつか一緒に寝れる日が来ます様に。。。。

 

 

 

ちなみにうちのメス猫、くーちゃんは夫の事が苦手w

夫が呼んでも近寄らないしわざわざ避けて通るし触られるのが嫌みたいで触るとすぐ逃げるw

特に何もしてないけどなんでだろ?あからさま過ぎて毎回笑ってしまうw

 

大変なこともあるけどいつも笑顔をくれてありがとうニコニコ

 

 

ここまで見てくださってありがとうございました飛び出すハート​​​​​​​