こんにちは、あかりですニコニコ

 

 

 

 

今日は、私が家でしている仕事が

 

 

3万円超えの収入に

なりましたクラッカー

 

 

 

 

もう、ほんっとに嬉しくておねがいキラキラ

 

あの時思い切って始めてみて良かった♪

 

 

→家で収入をGetできた方法

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が在宅ワークを始めたのは、

 

1年前のことです照れ

 

 

 

 

 

夫の人事異動で残業代が減り

 

家計が苦しくなりましたえーん

 

 

 

 

でも、子供が小さいので

 

私が外で働くのは難しいし、

 

1歳の末っ子を保育園に預けるのも

 

待機児童がいる地域なので不安しかない悲しい

 

 

 

 

 

 

そこで、ネットで在宅ワークの情報を探して気づき

 

色々な在宅ワークがある中で、

 

私はライティングの仕事に興味を持ちましたキラキラ

 

 

 

文章を書くのは好きだし、

 

自分の好きな時間にできると思ったからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は全然

収入に結びつきませんでしたガーン

 

 

 

 

 

ライティングのスキルも経験もないし、

 

クライアントからの信頼もないし、

 

競争も激しいしで、挫折しそうになりました。

 

 

 

 

でも、

諦めたくなかった!!

 

 

 

 

 

無料でライティングのスキルを身につけられないかなと

 

探しているうちのこの無料講座を知ったんですおいで

 

 

 

 

子供たちが寝静まった夜中に

 

パソコンに向かったり、

 

子供たちが学校や幼稚園に

 

行っている間に作業したりしました。

 

 

 

 

 

 

 

時には子供たちに邪魔されたり、

 

締め切りに追われたり、

 

修正を求められたりすることもありましたが、

 

それでもやりがいを感じました。

 

 

 

 

 

 

そんな努力が少しずつ実って、単価が上がってきました。

 

無料講座を受けてから3ヶ月で1万円を突破キラキラ

 

 

 

 

 

 

そして、ついに先月は

 

3万円を突破できました飛び出すハート

 

 

 

 

 

私にとって

大きな成果です

 

夫や子供たちも大喜びおねがい

 

 

 

 

 

 

ライティングで3万円突破するまでには、

 

苦労もありましたが、

 

それと同じくらい楽しみもありました。

 

 

 

これからも続けて、

もっとスキルや収入を

上げていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

自分を変えたいなら、何か行動に移さないと

 

未来は変わりません!!

 

 

 

お互い快適な生活を目指していきましょう♪

 

 

 

私が学んだ講座が期間限定で無料になってます!!

 

気になる方はのぞいてみてくださいチョキ

 

 

 

\無料なのは今だけ/

→私がオススメする無料講座