KOTOBUKIYA | 阿部敦オフィシャルブログ「果報は寝て待つ」by Ameba

KOTOBUKIYA

阿部敦オフィシャルブログ「果報は寝て待つ」by Ameba-P1000272.jpg

秋葉原にあるフィギュアショップ
KOTOBUKIYAさんで、1日店長としてトーク&名刺お渡し会を同期の代永とやってきました。



ってゆーか、ラジオ会館のKOTOBUKIYAさんにはけっこう買い物に行っていたので今回の1日店長は嬉しかったです。



待ち時間にウズウズして、新しいお店の中を見て回ったのですが、店内はスゴく綺麗だしフィギュアの充実っぷりに一人で興奮してました(笑)



お時間ありましたら是非遊びに来て下さいね。







そして31日(日)にまたまた1日店長としてトーク&名刺お渡し会を行います。


今回は、とあるシリーズでずっと共演している新井里美さんと一緒ですよー。



お待ちしています。