ギリギリアウトですよ | 阿部敦オフィシャルブログ「果報は寝て待つ」by Ameba

ギリギリアウトですよ

阿部敦オフィシャルブログ「果報は寝て待つ」by Ameba-2010062801200000.jpg

白井黒子さん。














先日、「とある科学の超電磁砲」の打ち上げがありました。



打ち上げといえば、大抽選会なのですよ!。



PS3やらデジカメやら豪華賞品があたるかもしれないのですよ!!。



まぁ結局僕は何も当たらなかったのですがね・・ハハハ・・・










でもそれを見かねた某マネージャーが、僕に自分が当たった賞品を分けてくれました!。



それが写真のタペストリーなのさ!。










・・・







黒子さん・・・。




でも、けっこう満足してます。
某マネージャーさん、ありがとうございました。




















よくみると、お姉様のサイン入り。やったね!。