しゅごミュ | 阿部敦オフィシャルブログ「果報は寝て待つ」by Ameba

しゅごミュ

阿部敦オフィシャルブログ「果報は寝て待つ」by Ameba-20090818114536.jpg
に行ってきましたよ。





















なんと「しゅごキャラ!」がミュージカルになりました!。



ただいま銀座の博品館劇場で好評公演中なのですが、岡本くんと一緒に観劇してきましたよ。



出演しているキャストさんのほとんどが中学生位の子達で、がんばって演じる姿にエールを送りたくなってしまいました。



自分が出演している作品を別の視点で見るのは、新鮮な感動でしたね。


















「キャラなり」もあるぜ!。