夜ご飯&マクドナルド(^_^) | (*^-^)/♡\(*^-^*)/♡\(^-^*)

こんばんは(*^▽^)/★*☆♪



最近食べた夜ご飯になります♪







・炙りダブル肉厚ビーフバーガー(マクドナルド)

・マックナゲット(マクドナルド)

・豚肉の生姜焼き

・ブロッコリーとシラス炒め(ニンニク)

・胡瓜の中華和え

・ご飯(載せていません)



旦那と娘がサムライマックを食べたいと言いドライブスルーしました。

マクドナルドさんにしかない肉々しいハンバーガー。

私にはちょっと味が濃く感じます。

私が若い頃、ベーコンレタスバーガー&ポテトS&ドリンクSのセットが380円くらいで売っていた記憶が。

20年くらい前です。

破格でよく食べてました。



そういえば今日は七夕。

日常のバタバタでスッカリ忘れてました(^o^;) 

平塚の七夕祭りとかよく行ったなぁ。

懐かしいです。



楽しい時間をお過ごし下さい☆