夜ご飯(^_^) | (*^-^)/♡\(*^-^*)/♡\(^-^*)

こんばんは(*^▽^)/★*☆♪



最近食べた夜ご飯になります♪







・手羽先の唐揚げ

・ミニトマト

・サバ缶とピーマン和え

・胡瓜の中華和え

・もみじスティックの甘酢漬け

・野菜スープ(キャベツ、人参、玉葱、蓮根、ニンニク、生姜)

・ご飯



旦那の夜ご飯になります♪







・手羽先の唐揚げ

・野菜スープ

・胡瓜の中華和え

・新生姜の甘酢漬け

・海鮮サラダ

・納豆

・ご飯



我が家の人達は持っていった傘を80%持って帰ってきません(~_~;)

雨降ってないから置いてきたと言いますが、じゃあ次に雨が降ったらどーするんだよ?!と思います。

だから昨日また傘を買いに行きました。

明日雨予報なので…。

もうまともなビニール傘が無い。

旦那は会社に2本、娘はバイト先に3本置いてきてる。

娘に関してはもう違う人が使って傘無いだろうな(+_+)



桑原選手がホームランを打ちました!!

同点だ\(^o^)/

頑張れベイスターズ!!



楽しい時間をお過ごし下さい☆