夜ご飯(^_^) | (*^-^)/♡\(*^-^*)/♡\(^-^*)

こんばんは(*^▽^)/★*☆♪



最近作った旦那の夜ご飯になります♪







・黒麻婆豆腐(豚挽肉、長葱)

・鯖の塩焼き

・サラダチキンと胡瓜と茗荷のせ

・ブロッコリーとシラス

・キムチ

・ご飯



黒麻婆豆腐はKALDIさんで買いました(^^)

リピートです。

実は麻婆豆腐は前日の残りです。

旦那が食べなかったので。

私達は麻婆豆腐無しのメニューでした。



家の中に蚊がいます…。

2箇所刺されました。

捕まえられなかった(⁠⊙⁠_⁠◎⁠)

私の動きが鈍いんだろうな。

絶対に捕まえます!!



愛は地球を救うのか?

救うわけ無いだろ。

地球規模は無理。

そして募金を着服して好感度の良いアナウンサーに謝罪、説明させるなんて。

チャリティーなのにギャラ発生(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

一生懸命真面目に番組作りしている方々もいらっしゃるのにね。



楽しい時間をお過ごし下さい☆