夜ご飯(^_^) | (*^-^)/♡\(*^-^*)/♡\(^-^*)

こんばんは(*^▽^)/★*☆♪



最近作った旦那の夜ご飯になります♪







・カレーうどん(鶏肉、人参、玉葱、ニンニク、生姜、長葱)
・ポテト明太子マヨ
・新生姜の甘酢漬け
・ご飯


私と娘はコチラ♪






・スーラータンスープトッポギ入り(人参、玉葱、大根、卵)

・ポテト明太子マヨ



作り置きとリメイクメニュー等でした(^^)



先日、留守にしている時に荷物が来たんですが、玄関横に置かれていました…。

だいたいインターフォン越しに玄関横に置き配をお願いするんです。

だから今日も置き配だろうとインターフォンに出なかったけど置いていったそうです。

帰宅してビックリしました。

これ、食べ物や高価な物で盗まれたりしたら責任って誰にあるのかな?

置いていったご本人からの電話ではなく、違う方から説明と謝罪がありましま。

これからもこの様な事が起こると困るので今回は連絡をさせて頂きました。

日付指定はしてなかったけど、緊急で出掛けなくてはいけなくなり受取日の変更をするのをスッカリ忘れてしまった私も悪いんですけどね。

バタバタとしいて荷物が届く予定だったのを出先で気付いてしまって(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

配達員さんに負担をかけないよい、以後気をつけようと思います。



楽しい時間をお過ごし下さい☆