夜ご飯(^_^) | (*^-^)/♡\(*^-^*)/♡\(^-^*)

こんばんは(*^▽^)/★*☆♪



最近食べた夜ご飯になります♪







・鰤の塩焼き

・ポテト明太子

・はんぺんチーズ焼き

・ブロッコリーとベーコン炒め

・ワサビ菜のナムル

・豚タン(惣菜)

・ご飯(載せていません)



豚タンは旦那のおつまみです(^^)



今日で3月も終わり。

明日からは4月。

色々と生活が変わる方も多いと思います。

我が家もそうです。

丁寧な暮らしをと思っていてもバタバタしちゃう(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ

とりあえず頑張る!



隣の住宅工事、夜の11時過ぎまでやっていたり、昨日は朝の6時過ぎにカンカン何かを打っていて目が覚めました。

我が家の駐車場の目の前に何台も車を置いて出れないし、ペットボトルのゴミなどはそのままにしてあるし、本当におかしいです。

1日も気の休まる日がない。

早く早く終わって欲しいです。



楽しい時間をお過ごし下さい☆