色々ご飯(^_^) | (*^-^)/♡\(*^-^*)/♡\(^-^*)

こんばんは(*^▽^)/★*☆♪



最近食べた旦那の夜ご飯になります♪








・塩焼きそば(豚肉、人参、モヤシ、キャベツ、韮、ニンニク)
・生ハムとサニーレタスのサラダ
・胡瓜スティック
・松前漬け
・カクテキ
・モズクのポン酢がけ
・小魚天ぷら(惣菜)


私と娘は焼きそばとサラダと胡瓜とモズクでした(^^)


お昼ご飯です♪






ラッポッキみたいなもの。
娘にラッポッキ食べたいと言われ、作ってみたやつ。
汁がほぼ無くなった、失敗です(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)
味は美味しかったんですよ。
それがせめてもの救いでした!


今呼び出し先生タナカでUSJをやってますが、色々変わっていて楽しそう。
確か2003&2004の夏に行っています。
好きだったのはスヌーピーのウォーター滑り台とE.T(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠
もう両方無いんですよね…。
色々変わったんだなぁ。
ハリー・ポッターを見たこと無い私はハリー・ポッターのが出来たNEWSを見ても『へぇ〜』って感じしか無くて。
でもUSJは絶対に楽しいからまた行きたいです、絶対に!!


楽しい時間をお過ごし下さい☆