色々ご飯(^_^) | (*^-^)/♡\(*^-^*)/♡\(^-^*)

こんばんは(*^▽^)/★*☆♪



最近食べた夜ご飯になります♪








・ゴーヤチャンプル
・南瓜サラダ
・もずくスープ
・玄米


1人ご飯でした。


朝ご飯になります♪






長白茄子焼き等(^^)
納豆はコチュジャンと焼肉のタレ入にしました。
美味しかったです。
茄子もピーマンも今年は今回収穫した分で終わりです。


今日、ネットスーパー頼んでいたんです。
玄関に置いてもらうようにお願いしていました。
いつもそうしていて、作業終了したらインターフォンでお知らせして頂きお礼を言って終わります。
今日はまだ来ないかなぁ〜と思って玄関を開けたらもう置いたありました。
冷凍物があったから焦った(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)
何年も利用していてこの様な事は初めて。
担当者さんが変わったのかな?
冷蔵冷凍物がある時はやはり終わったら教えてもらえたら嬉しいと思いました。


楽しい時間をお過ごし下さい☆