外食(^_^) | (*^-^)/♡\(*^-^*)/♡\(^-^*)

こんばんは(*^▽^)/★*☆♪



ドライブ中に大桜さんの前を通ったら食べたくなり、引き返しました(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)



のりたまラーメンだったかな?

美味しかったです♪








大桜さんは国産材料を使用しています。
国産材料好きの私には嬉しいです(*^^*)
麺硬め、味普通、油普通で頼みました。
歳なのかな、油少なめでも良かったかも。
旦那は麺硬め、味濃い目、油普通で大盛りの海苔チャッたまだったかな?を頼んでいました。
私は豆板醤を入れて味変するのが好きです。
また行きたいです!!


今日のBAYSTARSも頼もしい(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
頑張って!今日も勝ちますように。


楽しい時間をお過ごし下さい☆