中華街(〃^ー^〃) | (*^-^)/♡\(*^-^*)/♡\(^-^*)

こんにちは!



先日、久々に横浜中華街へ行ってきました。

平日の夕方でしたのでそんなに混んでなくて良かったです♪








お目当ての保昌さんのカレーライス♪









セットでいただきました(^^)

焼売、フカヒレスープ、杏仁豆腐、烏龍茶が付いています。

お肉が柔らかくて美味しかったです!

スパイスもきいていましたが何が入っているかとかは分かりません、複雑(良い意味で)な味です。

焼売もスープも美味しいし、確か\1400くらいでしたのでした。

レシートは私が行った日はなかったので。

普段はでるのかな?



そして食べ歩きの北京ダック♪










横浜大飯店さんの杏仁ソフトクリーム♪








ビックリするくらい美味しいし♡

なんだこのソフトクリーム。

濃厚。ただただ濃厚なのに杏仁の味がさわやか過ぎて美味しい(*^.^*)

また絶対に食べたいです!



その他…焼き小籠包も食べました。

食べ過ぎました。

訳あってお昼ご飯抜きだったので食べれたのかも。(都合の良い言い訳ですね。)

また行きたいです。



楽しい時間をお過ごしください☆