こんにちは~晴れ



あついですねぇ~滝汗
ゲリラ豪雨も急にくるからこわいし、、、
天気が不安定でこまる~えーん



それはさておき♪
今日はこないだの出来事から…… 
息子くんも登場ですキラキラ


うちの車がだーいぶいろんなところにガタがきておりまして。笑



ここ最近不調続きで。。チーン
ナビはうつらなくなるわ、バックモニターもつかないときとか気分屋だし



おまけに修理もなんどかありまして~笑い泣き
限界ですかねぇ。笑



さすがにわたしもイライラですね。プンプンもやもや
よくイライラしがちなので
イライラの原因を取り除こうと旦那にいわれるんですが……



正直ね。。

そんな余裕どこにあんねん!!えーん
簡単に言いなさんな、、

と伝えたい。。笑



ま、そんなこんなで
オートバックスとかイエローハット
にお世話になりまくりなんですが~


こないだからハンドルきると
ギギギギギッ~
て車の下から振動するんですよねぇ。
しかもこれがたまになんですえーん


↑こういうの振動してるときとかに
持っていかないとあんまりわからんらしいんで



まぁ駄目元で持ってって
それを伝えてみてもらったんですが~



こういうときに限って、振動してなーいっプンプン




しかも、待ち時間もあるんで
息子は暇ですよねぇ…笑




そんなときは!!



3DSでマリオカートですねー照れルンルン
Switchでもよかったけど3歳児には重いらしい。笑


こういうときはありがたや~ですね。笑


うちが行ったオートバックスは
子どもサイズのテーブルとイスもあったので
母は安心!!おねがいルンルン


もはや子ども部屋にほしい!!と思いました。笑


このおかけで、お利口さんに待つことができた息子くんでした照れ拍手



結局、車の不備の原因はわからず。( ̄▽ ̄;)


もし気になるならディーラーに持っていくといいかも!?
と言われた~



ディーラーで悪いとこ見つかったら
なおすのたけぇ~よぉ~えーんえーんえーん



でも、そんなこと言ってても
急に故障するとこわいんでもっていきますかぼけーもやもや


はぁ~。困りますなぁショボーン




では、また~バイバイ音符