夕食時、

またクソジジイがやらかした


私がオカンにあげた染飯を

オカンの許可なく食べようとした

クソジジイに対して

オカンが言った言葉

コレ食べていいか

聞いてからにしてよ  に対して


ブチギレ、、クソジジイ

食べようとしていた染飯を

皿ごとオカンに投げつけた。


またやりおった。

そういうことよくやるクソジジイ


食べ物に執着するあまり

オカンや姉たちが

食べ過ぎどか、

それ私の何だけどと言うと

ブチギレる。

そして食べ物を

投げつける暴挙にでる

おいおいガキかよ。


今回は、

私があげた食べ物を

粗末に扱う、、

お前にやってねーのに

食おうとしたお前が悪い


クソジジイの逆ギレに

馬鹿にしたような態度に

オカンも応戦する形で

激おこプンプン丸。。


夕飯がまずく感じる出来事で


雰囲気、最悪な状態

今も続いてる。。

たぶん、、しばらく続く


我が家の生計を

になっているのは

オカンのおかげ。

クソジジイは、年金受給者

ジジイの貯金?

ほとんどないって聞いている


食料費は、オカンが働いた

お金から出ているが

クソジジイは、勘違いしてる

いつの時代のお殿様って思うぐらい

家族でも馬鹿にしたような発言したり見下してるんだよな


クソジジイは、

マジで終わってる人

家のリフォーム前に

熟年離婚が先かもな。。