茨城のパパと連絡を絶って

 10か月目に突入。

 

 

共通の知り合いの人たちから

 

そろそろいいんじゃないの?

 

って言われるようになる。。

 

共通の知り合いの人たちからの話から

茨城のパパが

私に会いたがってる・話したがってるというのを

遠まわしで言われているような感覚

 

 

う~ん、、

 

どうしようか迷い中。

 

まだ、、まだ、、

時間が空いたほうがいいのでは?

 

 

そもそも今、余裕がないほど

 スケジュールパンパン!!

お金の余裕もないので・・・

 

 

それにネックになっているところが

 解消されてるかも不安

また、、起きるかもしれないという不安

 

 

そしたら次は、完全にダメになる。

  精神的にダメになる。。

立ち直れないぐらいの・・・・

 

だから慎重かつ警戒も必要。。

 

 

知り合いの人たち、、

向こうとも連絡とってるんだろうなって

 

 

嫌いになったわけじゃないからな

周りの環境がね。。最悪だっただけ

 

 

近況報告でした~