私の体調不良の原因、、

 

ある女優さんの記事から

自分の症状と似ているなと・・・

 

その病気を調べれば調べるほど

   症状が一緒。

 

糖尿病っていわれたり、、

精神疾患と言われたり、、するそうで。。

 

糖尿病と診断され治療を受けた人の場合

その症状が、、一気に出るようで・・・

 

   まさしくじゃん

 

その病名は、、

 「機能性低血糖症」

という病気。

 精神症状や自律神経症状を伴う血糖調節異常

 

症状は、、

 食直後または数時間後の耐えがたい眠気

 倦怠感・脱力感・昏睡・意識が遠のく

   腹痛・下痢・頭痛・不眠

    不安感・イライラ・

 

  (全部、あてはまるよ~

 

原因⇒糖分過剰摂取

   胃下垂・貧血・アレルギー・甲状腺機能障害

   ストレス・自律神経の乱れ

   ホルモンバランスの異常

 

根本的治療

 →腸内環境を整える。副腎疲労の回復

  

 

糖尿病と診断されて治療している際、

糖分を放出させる薬を飲んでる人は、要注意らしい

  頻繁に低血糖が起こるらしい。

 

  ⇒まさしくこれこれ!!!

 

 

マジつらい。。

早めにセカンドオピニオンを

受けたほうがいいかもしれない

 

今の医者の誤診ってことになるな

 ⇒糖尿病だと判断されてる。

別の病気の治療を受けてるから

薬疹も出てるんじゃないかって