ダメだ。。

メンタル的にダメージ受けて

身体が重い、、だるい。

 

何かしたいと思っても・・・

すぐフトンに横になってしまう。

 

 

茨城のパパと関係を絶った以降、、

 

    心に穴があいて

  支えがなくなった喪失感 

心のよりどころ、オアシスもなくなって

 

 

ここ10か月ほど、、、

  毎日が、、単調で

   だるくて、、

気を抜くと意識が飛ぶような眠気

 うまく寝れない日が増えて

疲労が消えず、、身体重たくなって

 

わだかまりのモヤモヤが何度もやってきて

    自問自答で

 縁切らないほうがよかった?

  逢わなきゃよかった?  などなど

   繰り返し、繰り返し、、

すがるように

答え、間違ってなかったよなって

YouTubeでタロット占いをずっと見る毎日。

 

 

こんな思いから吹っ切れようと

  サイド、決意して

 唯一、繋げていたSNSに

 茨城のパパあてに投稿。

⇒その投稿は、年内までは、残しとく予定。

 

 

 

このブログを見ている

待ち人の皆さん、私のような感じで

関係を終わらせては、ダメですよ。

 

ちゃんと向き合って

話し合ってからでも遅くないですから

 

 

これから私は、

つらい思い・記憶を消せれるように

  他のことに集中して

早く、忘れる努力をしていきます。

 

傷心旅行にでも行こうかな・・・・