我が家のクソジジイに対して

 

ムカついて怒って・・・・

 

 

また、、

 

 

やってしまった・・・・

 

 

 

壁を思いっきり蹴って・・・・

 

 

自分の足を・・・・

 

 

 

足の親指を・・・・

 

 

 

ヒビ か 筋損傷したかも

 

 

めちゃくちゃ痛くて

 

 

 

歩きにくい・・・・

 

 

 

今日、足引きずってました

 

 

明日、、腫れたら・・・・

 

 

近くの整形外科に行きます

 

 

 

 

 

また、、やってしまった・・・

いらん治療費、、かさむ。。

 

 

 

 

怒った理由、、しょうもないんですけど

  最後に、、書きます

 

朝トイレに起きて、、

 用が済んだ後、、

台所でいつもというか

ずっと手を洗っていたのですが・・・・

 

急にそこで洗うなよって言われて

  はぁ~って、、

何で、俺にしか言わねーの??

オカンもやってるし、

たまに帰ってくる姉たちもやってる。

 

っていうか

 

 お前は、手を洗えって

  手を洗わない状態で、、

 あちこち、、触るなよって 

   特に、、食品!!

手づかみでサラダを皿に盛り付けなどをする。

   そういうのを見た瞬間に、、

  その食べ物は、マジ食えん。

 

 

 クソジジイは、マジで理不尽過ぎる

  オカンにいろいろ言われた

ストレスを、、全部こっちにぶつけてる感が

     すごいする。。

  はけ口にされてる節がある

 

 

直接、言うとお得意の言葉が出てくる

 

 「調子、乗んな」

 「ただ飯、食いやがって」

 「家から出てけ」

 

クソジジイが悪くても

  そんなことを言ってくるからね

というかその言葉、

そっくりそのままお返ししたいぐらい

 

 

  だれも何も言わないから

調子乗って「口先だけ男」になってる

偉そうなことを言って

ジジイができてないことを押し付けてくる

「ただ飯」も

 お前も働いてない年金ぐらいのジジイ

でお前が人一倍、食ってるのに

「また、全部食われた」どかいってくるから

だから、言われないために遠慮して食事している。

 

偉そうなわりには、家事を一切しないからね

    昔ながらの亭主関白、

 

もうね。。クソジジイの言動行動に

  毎日イライラしてるから

 

ストレスから解放されたい

 

独り暮らししたい・・・