ノートのことを書かせていただいたので

 

 いろんな受刑者のノートを

   見て驚いた

ゾッとしたことを書かせて頂きます。

 

ゾッとしたノートの内容。

これをみたら

   とても不愉快になる人がかなりいるでしょう。

 

1人目のノートの持ち主は、

府中刑務所で出逢った

     ロリコン変態親父(40代ぐらい)

 恋愛対象が幼稚園・小学生低学年ぐらい。

 うわぁ~嫌や!私には姪っ子がいてるのでドン引き。。

 

 捕まった犯罪は、ピンク(同じことを2回以上)

 

ノートに書いてあったことは、

          出所したらやりたいこと。

こんな内容、

  女の子を捕まえてお小遣いあげて

  ついてきてもらって・・・・をするとのこと。。

 

キモいよ。おっさん!!

          つい言っちゃった私。

子供がいる他の受刑者は、

        絶対連絡先を教えないで!!

教えたらお子さんが被害に遭うよ。

もうアカンやん!絶対、出所後もやるじゃん!!

     反省って言うのもないね

 その方は、たしかすでに出所している。。

 

2人目のノートの持ち主

静岡刑務所で出逢った

  30代後半の同じくロリコンさん!!

 捕まった犯罪は、無免許・バイク窃盗。

ノートの内容は、

 女の子にパンツにお○らしして

           もらってそれをもらう。。

キモい!!

バイクや車の免許も取れないおバカさん!!

次は、ピンクで捕まるね!残念な人ですね。

 

 

②驚いた内容は、クスリ絡み

とあるかたのノートを拝見したところ

「 出所したら○○ルートで

        ○○から薬を買う。

  それを○○(土地名)で売りさばく。

○○さんと○○さん(受刑者)にも売る 」

 

完全に次の犯罪の計画を立ててますね。

  反省すらしてないようです。

  

 

もうね。。ノートの内容を見ただけで

      その人の性格がわかっちゃうよ

これらのノートの内容は、

出所する時に検査でひっかかるね。

黒塗りにされちゃうよ。

それか処分しろって言われる

 *クスリ関係のは、暗号化すればバレないかもだけど。

 

 

ピンク系の犯罪を匂わす人は、

      工場で嫌われるんですよ。

      いじめにあうんですよ。

とくに子供を狙ったのは、特にね!!