府中は、 ヤクザの人が多いです。

外でも抗争がありますが

      刑務所の中でも勃発します。

敵対する組同士の人がいないように

配役しているので大丈夫なはずですが

    それでも喧嘩がありました。

 

自分がいた工場でも喧嘩が3回ほどありました。

  だいたいがヤクザの方々でした。

仲良かった人が・・・・とても残念だな。。

やっぱり一度、

   ふっきれると抑えがきかなくなるんだな

血の気が多いんだから。若い人よりも。。

 

 

ただ偽物も中には、います。

相手を怖がらせたりして 

  メシをとったりとして困らせた揚句、

ヤクザの方に何処の組だと聞かれ

   ウソを突き通せなくなり。。

そんなこともありました。

そのやりとりを見てたのですがアホやなと思いました。

ヤクザの人は、

敵対する組織や同じ組織の人間のことはある程度、

知っているのですぐバレマス。

           ウソは、やめましょう。

 

なかには、ウソっぽいけど

  正真正銘のヤクザだった人もいました。

出所後、調べたらでてきた(笑)

 

静岡刑務所には、

初犯刑務所には基本は、ヤクザは、入れないです

   ヤクザで初犯でも累犯刑務所です。

  犯罪傾向が進んでいると判断されます。

初犯刑務所で 

 「オレはやくざだ」と言っている人がいたら

刑務官にチンコロすれば一発調査・懲罰で

  累犯刑務所へ飛ばされるでしょう。。

 ただそんな人間に関わったら後悔する

    聞き流すだけでいいでしょう

   変に媚びるとつけこんでくるよ

 

 

虚勢をはるのもいいですが

       ウソはすぐばれるんだから