刑務所の中で

運動中や昼休憩の時に

他の人と会話が出来るんで

 その時に話題になる話は??

 

①分類

  いつ進類するのか?

 

②いつ出所?

 始めて工場に来た人や

    仮釈の人達が聞かれる。

 

③作業でのクレーム

 あの人、作業が遅いから・・・。

 愚痴が多め。悪口に近いぐらい

 

④新しいやつくるんか?

 新入工場や罰明けのやつ、くる??

 

⑤出所後の話

 出所したら手紙くれ

 何処に行ったら逢える。

 連絡とろうな 

 仕事を紹介してやる

 何がしたい?

 何を一番最初に食べたい?

 

⑥クスリ絡みの人達は、

 クスリの話をずっとしている

 出所後にあって・・・どか。。

 マジ、、あかんわ。 

 

⑦アイドルや女優(AVを含む)の話

 誰がタイプどか

 あの人、キレイだよな。

 60代ぐらいの人たちは、元気(笑)

  

⑧本について

 どんな雑誌がおススメ?? 

 どの小説が好き??

 どんなエロ本なら入るか?

 

⑨家族の話

 特に奥さんや

  恋人・子供の話が挙がる。

 うちの嫁、キレイ。

 子供かわいいんよ。

 待ち人さんの為に出たら

 まじめにやんないとなどか。。

 

⑩相撲の話

 誰のファン、

 昨日のアレよかったなどか

 誰が勝つ??

 誰が優勝する??

 たまに賭けしとるがな!!

 

⑪今日の飯は?

 夕食は、何が出るのか

 今度の祝日何のお菓子が出る?

 

⑫今夜のTVは?

 今日、何を見る??

 

 

こんな話をずっとしてます。