久々に・・・

LINEを使ってみたら・・・

 

茨城のパパのアイコンが

車から猫に変わっていた。。

 

その猫、、どっかで見たことがある。。

誰かの家で見たな・・・。。

捕まってしまった人の家で・・・

代わりに飼ってあげてるのか??

 

っていうか

そんな余裕あるんだったら

私に謝罪ぐらいしたらどうなん?

なんで、、できないのか??

 

プライドだろうね

年下に頭下げることが苦痛、嫌な人は嫌だから

あとは、周りにいろいろ言われれば従っちゃうから

騙されていることに気が付かない。

気付いても相手にされなくなることを恐れてかな??

 

 

もう、、掲示板の件も

 警察が介入してる時点で書き込みができない。

 他の連絡手段ももちろん、できない。

 

というか

恋愛対象だけじゃなくて

人としての魅力もなくなって、、

興味すらなくなったので・・・

 

むしろね、、私とってもう、、害だから

とりあえず早く捕まってくれと毎日、祈ってる

それぐらい印象が、、180度変わって、、

どうして・・・

好きになったんだろうかぐらいのレベルまで堕ちた

もう関わることも会うこともない人だから

 

せめてさ、、私と会うときぐらいは、

 クスリの売買と摂取だけは、やめて欲しかったな

 やってる最中に一緒にいたら

お前もやってるだろうって一緒に捕まるじゃん

 共犯者じゃないのにそんな扱いされるじゃん

 一緒にいるとき、、

 めちゃくちゃバクバクしてたからね

 

 

  逃げることは、得意だから

 

私の件は、私の脅迫の件は、

    被害妄想だのいって

 警察に誤魔化してるかもだけど

    親が承認だからな

 

今も、クスリの売買に関わっているのであれば

手口を変えてなければ 直につかまると思う。

  客が名前を出せば一発で終わる。。

 

 

ということで

 私と茨城のパパの関係は、

  完全に終わりました。。

 

私は、今、新しい恋に向けての準備中。

っていうか・・・何も動いてない。

ゲイバーや発展場に行けばいいのだろうけど

  余力がない。。お金もない。。

 毎日、神経とがらせて疲労困憊

   家に帰ってきてからも

 車の音に、、すごい反応しちゃって

   夜は、寝れないかんじ

  それもこれも脅迫のせい

 

 ストレスもかなり溜まってる

  たまにいつのまにか寝て、

何度起こされても起きない状態のときも。

 

逆に

寝れないときは、吐き気で魘されてます

  

  私の日常報告でした。。