再投稿案件

 

留置場→容疑者

 取り調べなどがありなしで、時間がきになる。

 面会は、制限なし。 毎日来たりできる。

 私物のパンツなどが使える。

 自由に寝れる。 取り調べがないとすごく退屈。。

 検察に呼ばれると時間によっては、夕方まで。。

 

拘置所→被告

 留置場で使っていたもの金品などや衣類以外は、

  基本、はいらない。(封筒便箋・石鹸など)

  基本、寝れない

 決められたルールがあるがまだ未決なので緩い

 食事が温かい。場所によっては、まずい

 私物の制限があり。 (私物のパンツが使えない場所も)

 お菓子・日用品など買えるが購入制限(金額含む)がある。

 (1週間ごとに必ずあるくる→

    日用品 本 お菓子など3つに分けられる)

 

刑務所→受刑者

 規則正しい生活。刑務作業がある

 決められたルールがあって厳しい。

 定期的に部屋のチェックが入る。

 日用品・本などの購入は、基本月1回

 (特別購入については、別)

 基本、官物使用となる(衣類)

 お菓子などは、買えない。

 集団入浴。 連帯責任が多くなる。

 平日は、自由が夕方ぐらいしかない

 

他になんかあったかな。。