今、先ほどまで行われていた

Jリーグ杯の2回戦 、残りの試合が終わりました。

 

ジャイアントキリングが4試合ありました。

まずは、J3琉球が J1ガンバに 2-1で勝利。

 

そして残りの3試合は、延長戦へ

 J3長野が J1京都に3-2で勝利

 J2秋田が J1湘南に2-1で勝利

 

最後の1試合は、PK戦へ突入し

 PK戦の末、J3富山が J2清水を下す。

 両チーム8人ずつ蹴りあう接戦でした。。

 

 

3回戦へ進出した他のクラブは、

 広島 浦和 鳥栖 柏 横浜C です。

 

 

3回戦の組み合わせは、こちら

 H 富 山 VS 神 戸

 H 東京V VS 広 島

 H 長 崎 VS 浦 和

 H 町 田 VS 鹿 島

 H 横浜C VS 名古屋

 H  柏  VS 福 岡

 H 琉 球 VS C大阪

 H 秋 田 VS 新 潟

 H 鳥 栖 VS F東京

 H 長 野 VS 札 幌 

 

J1 14チーム

J2  3チーム

J3  3チーム

 

ジャイキリ注目試合は、、

  横C VS 名古屋

  秋田 VS 新潟

  長野 VS 札幌  の3試合です。

 

 

私の個人的注目試合

琉 球 VS C大阪

各クラブに元藤枝MYFCの選手がいる

 

藤枝のときには、攻撃のキーマンだった

 セレッソには、FW渡邊りょう

 琉 球には、FW岩渕良太 

どちらかがゴール決めてほしいところ